ナセバナルノダ

おつかれ自分。
今日で契約期間満了でした!!
最初いやでしょうがなかった会社だったけれど
終わってみればすんごい楽しくて毎日遊園地にでも
行っているような気分だった。
だからズル休みも一度もしなかったし、
寝坊も一度だってしなかった。
すごくね?!
まぁここで得たものは仕事よりも人との出会いで
あたしのピンクの携帯にはぐ〜んとメモリが増えた。
帰り際に社員のおじちゃんがあたしにガムを
くれた。「ほんとは明日も来るんだろ?」なんて
笑った顔見たら「○○さんと一度飲みたかったっす!」
って言ったら「飲み行こう。」ということに
なった。けれど連絡先も教えずそのまま笑って
帰って来た。このお調子者の性格、一向に直りません。
とりあえず、九州を、福岡を制覇した感じ。
次はどこにしよっかなぁ〜♪