ぐうたら日記

昨日今日とヒゲちゃんがお休みだったので
急遽癒しの旅、別府温泉へ行って来た。
別府温泉は別名美人の湯なので、もちろんあたしも
美人になって帰って来たのは言うまでもない。
うそだけど。
そして今日は海地獄を見てきた。源泉なんだけど
青くて、まるでハワイの海みたいなの。入ってみたい
けど、熱くてとけちゃうらしい。
昨夜はカラオケで久々にジュンスカを歌ってみた。
復活ライブ行きたいな。

そしてショッピングの秋です。
先週末はワンピースとジャケを購入。
11月に従兄弟の結婚式があるため、どうしても
パーティー用の服が欲しくて、探していたら
アズノウアズで発見。普段のお出かけ用にも
もう一枚選び2枚で1万円。アウトレット万歳。
同じ日に古着屋でヒョウ柄のファージャケと
スウェットのワンピースを発見し、即購入。
こちらJKは新品だったものの1,200円、
スウェットワンピは1,000円、ウム、
いい買い物だったな。
稼ぐのはヒゲちゃん、使うのはあたし
ほんとやめらんないわぁ〜(はぁと)