「朗らかな人」といわれたよ

夜中に何をしてるかって、そりゃPCに韓国語の
テキストについてるCDをおとしてるのさ。
いよいよ来週月曜日から韓国語教室に週一で通いまふ。
4・5人の教室らしく期待でわくわくしている。
イラレの勉強は中途半端なままで、もうすっかり
忘れてしまったけれど、今回は脱中途半端ってことで
ちゃんと自分のものになるようにやり続けたい。
そして日本語NGの生地問屋街に行き、安いリネンの
生地をさらに値切って買ってくるんだ。

さっきカーテンを真っ白くしたいとヒゲちゃんに
言ったら「作ればいいじゃん」と簡単に言われた。
だから「生地を買いにソウルに行こう」と言ったら
「ばかじゃないの?」と言われた。ま、そりゃそうだ。
だってまだしゃべれないもんね。
ん?そういうことじゃないか。

そして何気なく桜井さんのページにとんだら
更新されたばかり、相変わらずおもろい文章が
書かれている。みなさまにもぜひ読んで頂きたい♪

桜井さん→http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/
YO−様→http://playlog.jp/yoking/blog/

さて、イノッティが婚約したそうな。
なんか記者会見、ほほえましかったなぁ。

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちなみにタイトルと本文は関係ありまへん