昨日はキノコの日でした

ようやっと秋らしく空が高くなってまいりました。
そしてここ九州も朝晩はとても冷え込みが強く
日中も25度ギリギリまでしか上がらなくなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
なんちって。

昨日はキノコの日ということで、キノコ好きのあたしは
エリンギ・まいたけ・えのきを買い込み、キノコのピリ辛ガーリック
醤油味パスタを作りました。これがなかなかの評判でした。

そして同じく昨日のことですが、第3回韓国語教室だったのでした。
講義後、おばちゃんにつかまりました。ネホリーナハホリーナ。
色んなことを聞かれて、これまた調子よく答えるあたし。
疲れたぁ・・・。ま、でもツンツンしてるのも感じ悪いので
愛想よくやろうっと。

そしてそして、昨日初めて車をぶつけました。
あはははは。
駐車場にバックで入ろうとして、後ろ見ないでバックしてたら
松の木に激突。ものすごい衝撃で、こりゃ後ろボコっだなって
思って恐る恐るチェックしたら、車名のステッカーが少し
はがれていたわけです。ヒゲに見せたら右手を上げて
「コラ!」って全くべたなリアクションをとられました。
「さぶっ」って言ったら「ふざけるな!」って怒られました。
結婚してから2回目の怒りでした。
相手が車じゃなくてよかったぁ〜♪