ハチクロは9・10巻しか持ってない。
それをまた読み直して今号泣したところ。
鼻まっか。
これ登場人物全て片思いっていう設定で、みんな夢に向って
ひたむきで、本当に青春って素晴らしいなぁって思わされる
作品。そして最後の数カットに一気に引き込まれるわけでぇ・・・
こんな青春時代をすごしていないあたしはうらやましくて
うらやましくて・・・。
いつも考える、あたしがこの作品のキャストだったとしたら
何だったろう?って。
しょっぱい涙も甘くなるハチミツがいいかなぁ・・・
なぁ〜んてね。
お勧めのマンガがあったら教えてほしい秋です。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)