モノマネのレパートリーいくつもってますか?

突然ですが、モノマネできますか?

さっきまでモノマネの練習をしてました。
何のモノマネかって興味ありますか? あ、ないですか。
いえいえ、そんなことおっしゃらずに、ずばり「山崎まさよし
です。はい。
しかし難しい。一人で練習してるのでダメだししてくれる人も
おらず今諦めたところ。ずーっと前から練習してんだけど
ちっともうまくならないのね。
しかしだんなさんに評価をもらっているモノマネもあるのです。
それは「クロチャンデス!」ってやつ。これをいきなり突然
やったら強烈に似ていたらしくだんなさんが鼻水を出しながら
喜んでくれました。本人的にはそんなにうれしくありません。
ちなみにだんなさんの得意なモノマネは、アントニオ猪木
モノマネをしている人のマネで「元気ですカー!」って言うやつ
です。あ〜くだらね。


そうそう、ここでご報告。 (9/19参照)
先日、我が家にて試食会をしましたカップラーメン、市場に
出回ることになったそうです。あたしの意見は全く参考に
ならなかったそうでした。

COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!