モノマネレパートリー追加になりました

山崎まさよしも完成形に近づいてます。
勝手に自画自賛
こっそり自主錬していた成果を週末のカラオケでヒゲに披露しました。

「明日の風」

ありぃったけのぉぉぉぉ
このこぉえぇぇをぉぉぉぉ
届けてほしぃぃぃぃぃ
君のとこへぇぇぇぇ〜〜〜♪♪♪

気持ちよく完唱後、ヒゲに意見を求めると
「まぁ、気持ちは伝わってくるな。」
とのこと。気持ち?気持ちじゃなくて、唄まねなんだよ。
こちとらいい加減な気持ちでやってるわけじゃねーんだよ!って言葉をぐっと飲み込み、また練習を再開することにしました。

そして同じ週末、新しいモノマネ追加になりました。それは・・・・・「ヤッタァァァァァ!!!」というHEROSのヒロこと、マシオカの台詞。もうこれがマジ似なのです。「クロちゃんです!」も相当似ているけれど、マシオカも激似っす。まじっす。ま、ヒゲにしか披露していないので、あれなんですが・・・とにかく今年の忘年会にはそれらをひっさげてツアーでも回ろうかなって勢いです。はい。