明けましておめでとうございます

年末年始はあっという間に終わりました。
そして、なんと南国九州佐賀県に雪が降りました。
もう、こんなに寒い年越しはいやだよ・・・どこに
行くにも寒くて参りました。


年末にうちにあった不用品・CD・マンガ・本・古着を
処分しました。大量に持ち込んだものの、合計3万円弱。
元値はきっと50万くらいなのに。ま、でもゴミくずに
ならずによかったよかった。


そのお金を握り締めて、1日アウトレット、2日天神へと
初売りセールに行きましたが、特に私の収穫はありません。
ヒゲがBEAMSで色々ゲットしていました。
よかったよかった。
この物欲の塊の私が黙っていたのには理由があります。
どうしても韓国語の辞書が欲しいから、それを買って
もらいたいから、オシャレはガマンしましたの。

なにはともあれ、
2008年もよろしくお願いいたしまchu〜♪

うっかりmixiにばかりうつつを抜かしていた07年だったので、今年は同時に更新するようにしますDEATH!!