ホワイトデーでした。

実家からは何も届かなかったけれど、ヒゲのお父さんからはおかしが届きました。そして土浦で有名だというどら焼きとホシイモも入ってました。私はどら焼きの皮が大好きです。
そしてヒゲにはユナイテッドアローズにてバッグを買ってもらいました。ずっと探していた形のバッグにやっと出会えたので、ちょっと高かったのですが、奮発してもらいました。すっごくうれしくて買ってもらった日に即使い始めました♪

せっかく春なので、お部屋にグリーンでもということで念願のアイビーを購入。以前ここにも書いたけれど、ヒゲが頑張って面倒を見ているワイヤープランツも、もう一度手入れしなおすことにして、100円ショップで鉢と土を買ってきました。近くの公園に材料をもって行き、ピクニックをしているファミリーのそばで店を広げました。鉢に土を半分入れてそれぞれアイビーとワイヤープランツを植えてみた。なかなかかわいらしく仕上げられ満足して帰宅。日光がよく当たるところに仲良く並べておいてみた。

枯らさないようにちゃんと面倒みようと思います!!