設楽くんとヒムケン



バナナマン@福岡イムズホールへ出かけてきた。
バナナマンは大好きなんだけど、ライブはいつもチケットがとれなくて今回初めてヤフオクでヒゲがゲットしてくれて行ってこれた。今までのライブでのベストコント5本だったのだけど、やっぱりどれも素晴らしい作品。テレビで見れるのはわずかなシーンだけだけど、ライブだと完全版が見れるのでやっぱりいいなぁ〜!!終わってから二人とも物販に出てきてくれてファンサービス。やっぱり地方だからサプライズもとびきりだ。もちろんだんなちゃんと並んでTシャツにサインを書いてもらった。ヒムよりもシタラくんの方が愛想よくてこれまた意外でした!その後最終便で東京へ。福岡空港でごはんを食べていると隣のテーブルに長山洋子が座っていた。私たちも「長山」なので声かけたくてしょうがなかったけどそれはやめといた。あの店の「長山率」かなり高かったに違いない!!