なんだか寒いです

エイプリルフールでした。
朝からヒゲが色々ウソをついてきたのでそのたび笑い飛ばしていたのですが、去年の夏働いてた会社の人から「マナチャンより一足先にお母さんになります」というメールをもらってすっかり信じていたらやっぱりウソでした。あ〜だまされた。

新年度になったので、毎日一行でも韓国語で日記をつけようと決めました。入力するのはめんどくさいので、手帳につけます。

ガソリンの暫定税率が期限切れになり、今、ガソリンが安くなり始めている。さきほど自転車に乗って近所のガソリンスタンドをパトロールしてきた。行きつけのスタンドだけ値下げされていた。127円/Lだった。でもきっとまたすぐに元に戻るのだろう。とりあえず週末には満タンいれとこ。