チェッカーズ

韓国語の勉強しないといけないのに、昨日チェッカーズのCDを借りてきたので今聞いてます。そしてあまりにも懐かしくて、マジ泣きし、頭が痛くてこれから勉強しようと思っていたのに出来ません。相変わらずおばかな私。

今日はフミヤの奥さんのおうちで営業しているレストランに行って来ました。安くておいしくて、びっくりのヒゲメンと私でした。こちらでコンサートがあったので、きっとファンの人たちがいるだろうなんて思って、おうちにも行って見ました。しかし誰もいませんでした。だから私も大人しく帰ってきました。

あと、どのくらいの間、ここにいられるのかわからないけれどクロベエのお墓参りがしたいのです。でも、当然ながら場所が分からない。でも、クロベエのおうちは週に一度通っている場所の近くみたいなので、近辺のお寺やお墓を見かけたら手を合わせるようにしようと決めました。根っからのミーハー根性治りません。でもチェッカーズが私の基本みたいなもんなので。

今日はチェッカーズについてアツく書いてみました。
みんな、スルーしていいです。

絶対チェッカーズ!! [ チェッカーズ ]