おみやげ

mana-san2009-01-17

昨日今日とヒゲが岡山出張でした。
岡山といえば、藍染やデニムの街です。
有名なショップが集まっているところです。
で、ヒゲがおみやげを買ってきてくれました。
キャピタルというショップで。
バッグかなぁ〜とか、アクセサリーかな〜とか思っていたら
リングコートでした。
すごいおみやげだ!ってびっくりしていたら、自分が先に
着て見せて「これ、兼用で着られるようにMサイズにした。」
とのこと。なんだ、あたしのじゃないじゃん。二人のじゃん。
と少しテンション下がりました。
ちなみにヒゲが欲しかったのはブラックで、
実際に買って来たのはキャメルです。人気商品らしく
サイズが欠落していて買えなかったそうです。

次の転勤は岡山がいいなぁと勝手に決めました。