行って来ました!

九重夢大橋・・・・

あぁ〜超こわかったぁ・・・
昨日ヒゲがお休みだったので、紅葉を求めて
大分まで出かけました。そして行くつもりのなかったあのつり橋に
寄って見ました。平日なのに観光客が多くて駐車場手前で15分
くらい渋滞。でもこれが休みの日ならばこんなもんじゃすまない
はずだ。500円払ってつり橋を渡るんだけど、お金はらって
あんなに怖い思いするなんておかしいと思った。
私は高い所が苦手。でも一生に一度の体験だからと、
説得されて超へっぴり腰で手すりにつかまりながらよちよち歩いて
横歩きで進んだ。ヒゲ
はそれを少し先の方から振り返りながら
爆笑してやがった。橋の上からは紅葉はもちろん二つの滝を楽しむ
ことができるんだけれど、そんな余裕なかった。脇の下や背中に
変な汗をいっぱいかいて往復した時には、足ががくがくしていた。

駐車場でぺしゃんこにつぶれたマキバオーを発見したので
写真におさめてみた。