〜四日目8/18〜

mana-san2006-08-18

カネオヘ湾にシーウォーカーを体験しに行った。
まずは、きれいな海の真ん中に船を停泊させる。
そこで順番待ちの間に、ビーチバレーをやらされるのだ。
もちろん全く知らない人たちと。
適当に遊ばせてくれたらいいのに。
写真はとりあえず参加している様子。
それからグループ番号を呼ばれて、そこから海底散歩をする場所にモーターボートで移動する。
そのボートがものすごくスピードが速くてこわかったぁ。
けれど初めて体験するシーウォーカーは、
サメが来たらどうしようって最初乗り気じゃなかったけれど、
体験してみたらやっぱり満足。
だって海底散歩だもの。
初めて目にする新しい世界にどっぷりはまってしまった!
午後は色んな人から絶対に行ってこいと言われていた美味しいという
パンケーキの店に行ってみた。
しかし日本人の行列が出来ていて一気に入る気うせた。
だから近くのチーズバーガーの店に入って、
チーズバーガーを食べた。
それほどおいしくもなくて、なんだかがっかり。
ハワイでの食べ物には特にこだわっていなかったけれど、美味しい物にはなかなか出会えない。